社名変更および「ご利用規約」「個人情報保護方針」改訂のお知らせ
TOP / HELP(カスタマーサポート) / ご注文についてのご質問

ご注文についてのご質問

全て新品の正規品ですか?

全て新品の正規品ですか?

当サイトの商品は全て新品の正規商品です。安心してショッピングをお楽しみください。

ご注文完了メールが届かない

ご注文完了メールが届かない

「ご注文完了のお知らせ」メールは、お客様情報としてご登録のメールアドレス宛に自動送信されます。そのため、ご登録のメールアドレスに誤りがあったり、受信設定等されている場合は受信できません。再度メールアドレス・メール設定をご確認ください。

「マイページ」に注文履歴がない

「マイページ」に注文履歴がない

注文履歴」の確認は、ログインしているメールアドレスにてお手続きのご注文に限ります。メールアドレスを複数お持ちのお客様が、ご注文時とは別のメールアドレスでログインされた場合には表示されませんのでご注意ください。

注文をキャンセルしたい

注文をキャンセルしたい

ご注文のキャンセルは、ご注文後1時間以内(予約注文は24時間以内)に、「マイページ」→「注文履歴」ページにてお手続きいただけます。1時間(予約注文は24時間)を過ぎるとキャンセルはできません。十分ご注意ください。

キャンセルはいつまでできますか?

キャンセルはいつまでできますか?

ご注文のキャンセル可能期間は、ご注文完了後、1時間以内(予約注文は24時間以内)です。1時間(予約注文は24時間)を過ぎるとキャンセルはできません。十分ご注意ください。

注文内容を変更したい

注文内容を変更したい

ご注文完了後のカラー変更・サイズ変更・同一金額の別商品への変更等は承ることができません。ご注文内容の変更をご希望の場合は、キャンセル可能期間内に注文をキャンセルした後、新たにご注文ください。注文のキャンセルは、注文後1時間以内(予約注文は24時間以内)に、「マイページ」→「注文履歴」ページにてお手続きをお願いします。1時間(予約注文は24時間)を過ぎるとキャンセルはできません。十分ご注意ください。

注文内容を確認したい

注文内容を確認したい

ご注文内容やご注文履歴は「マイページ」→「注文履歴」にてご確認いただけます。万が一重複注文になってしまっている場合は、お早めにキャンセルの手続きをお願いします。ご注文のキャンセルは、注文後1時間以内(予約注文は24時間以内)に、「マイページ」→「注文履歴」ページにてお手続きできます。1時間(予約注文は24時間)を過ぎるとキャンセルはできません。十分ご注意ください。

今ある注文に他商品を追加注文したい

今ある注文に他商品を追加注文したい

ご注文の追加は承ることができません。

注文のおまとめ(同梱)はできますか?

注文のおまとめ(同梱)はできますか?

複数のご注文のおまとめ(同梱)は承ることができません。
注文番号ごとの出荷となりますので、送料や代金引換手数料もご注文番号ごとにお支払いください。

「出荷完了のお知らせ」メールを携帯に送って欲しい

「出荷完了のお知らせ」メールを携帯に送って欲しい

「出荷完了のお知らせ」メールは、ご登録のメールアドレス宛に送信いたします。携帯電話のメールアドレスをご登録いただければ、携帯電話宛に「出荷完了のお知らせ」メールを送信いたします。

以前掲載されていた商品を購入したい

以前掲載されていた商品を購入したい

サイトに掲載のない商品については注文できません。直前まで掲載があった商品でも、完売・販売期間終了のため、サイトへの掲載がなくなることがありますので、あらかじめご了承ください。

支払方法を変更し忘れてしまった。荷物が届いた時に変えられますか?

支払方法を変更し忘れてしまった。荷物が届いた時に変えられますか?

ご注文完了後のお支払い方法のご変更はできません。あらかじめご了承ください。

一度キャンセルしたけど、やっぱり買いたいのでキャンセルの取消をしたい。

一度キャンセルしたけど、やっぱり買いたいのでキャンセルの取消をしたい。

一度キャンセルした注文の、キャンセルの取消は承ることができません。再度サイトにてご注文ください。

ノベルティの残り個数を知りたい

ノベルティの残り個数を知りたい

ノベルティフェアの条件を満たされますと、ノベルティ在庫がある場合は注文フローの「カート」の次のページにノベルティ選択ページが表示され、「在庫あり」「残りわずか」などの情報をお知らせしています。ノベルティフェアの期間中は注文が殺到するため、リアルタイムでの残りの個数等につきましてはご案内できません。あらかじめご了承ください。

ノベルティがカートに入っていたはずが「注文履歴」になかった。

ノベルティがカートに入っていたはずが「注文履歴」になかった。

注文手続きが完了するまで在庫は確保されません。ノベルティフェア開催中は注文が殺到いたしますので、他のお客様が先に注文手続を完了すると在庫がなくなり、ノベルティ選択ページにて選択いただいてもノベルティの対象外となります。その場合は注文履歴には表示されませんのであらかじめご了承ください。

「ご注文完了のお知らせ」メールが重複して送られてきたのですが、どうしたらよいですか?

「ご注文完了のお知らせ」メールが重複して送られてきたのですが、どうしたらよいですか?

注文完了後に「ご注文完了のお知らせ」メールを自動送信しております。ご注文の確認メールが2通以上届いた場合は、注文手続きの際にボタンが複数回押されたことにより、注文が重複している可能性がございます。 必ず「マイページ」→「注文履歴」にて注文状況をご確認ください。 万が一、重複注文となっていた場合は、注文後1時間以内(予約注文は24時間以内)に「マイページ」→「注文履歴」ページにてキャンセルのお手続きをお願いいたします。 注文後1時間(予約注文は24時間)を過ぎるとキャンセルはできません。十分ご注意ください。

領収書を発行してもらえますか?

領収書を発行してもらえますか?

領収書は発行しておりません。注文商品に同梱いたします「納品書」を領収書の代用としてご利用ください。
※2024年9月9日までに出荷されたご注文は購入明細書をご利用ください。
お客様のもとで紛失された場合でも納品書の再発行は承ることができませんのでご注意ください。

「クレジットカード」で注文できない

「クレジットカード」で注文できない

推奨環境外でご利用いただきますと、以下のような事象が発生する可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、推奨環境でのご利用をお願いいたします。※推奨環境についてはこちらをご確認ください。

注文時、「お支払い方法の選択」にて新しくクレジットカード情報を入力し、次の画面へ進むとエラーになって注文できない

経済産業省の指示により、全国的に【クレジットカード取引におけるセキュリティ対策の強化に向けた実行計画】が進められています。これは、全てのお客様のクレジットカード情報を保護するために行う計画です。
これに伴い、弊社サイトでもセキュリティ強化のための対応をさせていただきましたため、推奨環境外では「クレジットカード」でのお支払いができない可能性があります。

※詳しくは経済産業省のページをご確認ください。