社名変更および「ご利用規約」「個人情報保護方針」改訂のお知らせ
TOP / HELP(カスタマーサポート) / サイト機能についてのよくあるご質問

サイト機能についてのご質問

推奨のブラウザは何ですか?

推奨のブラウザは何ですか?

当社サイトは以下の環境でのご利用を推奨しています。その他のブラウザでもご利用いただくことは可能ですが、サイトの画像表示がされない、レイアウトが崩れる、各種お手続き時に正しく動作しない等の問題が発生する可能性がございます。また、まれに推奨ブラウザ以外のブラウザでは文字コードが正しく認識されない場合がございますので、推奨ブラウザをご利用ください。

  • Windows:Internet Explorer 最新バージョン / FireFox 最新バージョン / Chrome 最新バージョン
  • Mac:safari最新バージョン
  • Mobile: iPhone OS最新バージョンおよびAndroid OS 最新バージョン下でのブラウザアプリ

ログインができない

ログインができない

サイトのログイン画面の「パスワードのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

エラー表示でログインができない

エラー表示でログインができない

ご利用のパソコンのブラウザの種類・バージョンをご確認後、お名前・ご入力いただいたメールアドレス・パスワード・表示されたエラー内容をご入力の上、「HELP」→「お問い合わせ」よりご連絡ください。

サイトが正常に動作しない

サイトが正常に動作しない

ブラウザ設定からJavaScript、cookieの設定が有効になっていることをご確認ください。

Javascriptについて

当サイトではJavaScriptを使用しております。ご利用の際はブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。

cookieについて

当サイトをより便利にご利用いただくためにcookie情報を使用しております。ご利用の際はブラウザの設定でcookieを有効にしてください。

「この商品はご購入いただけません」と表示された

「この商品はご購入いただけません」と表示された

販売準備中の商品、もしくは急遽販売中止の商品が誤って掲載されている可能性がございます。「この商品はご購入いただけません。」と表示される商品につきましてはご注文いただけませんのであらかじめご了承ください。

画像が「×」と表示されている・もしくは表示されない

画像が「×」と表示されている、もしくは表示されない

お客様のインターネット接続の環境が不安定だった可能性がございます。ブラウザの「更新」ボタンをクリックしていただき、画面を再読み込みしてください。

文字が正しく表示されていない

文字が正しく表示されていない

当サイトはシフトJISコードで表示されます。また、当社で動作確認している推奨ブラウザは以下のとおりです。

Windows:Internet Explorer 最新バージョン / FireFox 最新バージョン / Chrome 最新バージョン
Mac:safari最新バージョン
Mobile: iPhone OS最新バージョンおよびAndroid OS 最新バージョン下でのブラウザアプリ

推奨以外のブラウザでは、文字コードが正しく認識されない場合がございます。できるだけ推奨ブラウザをご利用ください。

再入荷メールが来ない

再入荷メールが来ない

「再入荷メール」にご登録いただいても、商品の再入荷がない場合は原則としてご連絡しておりません。「再入荷メール」にご登録いただいてから1ヶ月が経過しても再入荷の連絡がない場合は、完売の可能性がございます。ご了承ください。

受信したメールの文字化け

受信したメールの文字化け

当サイトから送信されるメールは、シフトJISコードで送信されます。これは日本語メールの標準的な仕様となりますが、ごく稀にメールソフトの相性により文字コードが正しく認識されない場合があります。

レイアウトが崩れている

レイアウトが崩れている

お客様のインターネット接続の環境が不安定だった可能性がございます。ブラウザの「更新」ボタンを押下していただき、画面を再読み込みしてください。