【公式オンラインストアで購入した商品の修理について】
ダーバン公式オンラインストアにてお買い求めいただいた商品について、有料修理を受け付けております。
商品の種類や状態・使用期間によって、修理が難しい場合もございます。またボタンなどの付属品については、有料でご購入いただけます。
商品の状態を確認の上で、ご案内させていただきますので、【お名前・DBから始まる注文番号・修理ご希望の商品名・修理内容】をご記載の上、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
なお、すでにお取扱いを終了している商品については、修理や付属品の購入をお受けできない場合がございますのであらかじめご了承ください
【店舗で購入した商品の修理について】
購入店舗にて承っております。ご購入店舗まで直接お問い合わせください。
SHOP LIST
https://durban.jp/shoplist/