今ならギフトラッピング無料 !
TOP / HELP(カスタマーサポート) / 商品不良・誤配送について

商品不良・誤配送について

商品不良・誤配送のお手続き

商品不良・誤配送のお手続き

商品到着後9日以内に、「マイページ」→「注文履歴」にございますお問い合わせより必要事項を入力の上、ご連絡ください。 連絡いただき次第、カスタマーサポートよりメールにて返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。

・商品不良の場合は、返品もしくは同商品(同カラー・同サイズ)の良品と交換させていただきます。
・誤配送の場合は、本来ご注文された商品と交換させていただきます。

商品不良の場合

どの部分にどの様な不良があるのか、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。

誤配送の場合

誤ってお届けしてしまった商品について、以下の内容をお知らせください。

  1. 1.アイテム
  2. 2.紙タグ(下げ札)に記載の商品番号
  3. 3.「納品書」に記載されている日付・番号

【ご注意】

以下に該当する場合は受付ができません。
・事前のご連絡がないまま返送された場合
・事前のご連絡があっても、カスタマーサポートからのご案内の前に返送された場合

また、商品不良・誤配送があった場合であっても、以下に該当する場合は受付ができません。十分ご注意ください。

  • ・商品をお受け取りいただいた日(配達完了日)から10日以上経過した商品
  • ・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
  • ・パッケージ(袋・専用箱・専用ケース等)を紛失・破損してしまった商品
  • ・商品の箱にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られている商品
  • ・ご試着以外でご使用になった商品、裾上げや丈詰めなどの補修を施した商品
  • ・当サイト以外でご購入された商品

交換商品の手配が不可能な場合

商品不良・誤配送で、交換商品の手配をさせていただくことができない場合は、返品・返金にて対応させていただきます。 返品でのご対応の場合、返送いただいてから当社にて返品処理が完了するまでに1週間程お時間をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。

商品返送先

商品返送先

商品の返送先につきましては、カスタマーサポートからメールにてご案内いたします。

カスタマーサポートよりご案内させていただく受付番号をご記入の上、商品と一緒に納品書を同梱し、送料着払(当社負担)でご返送ください。

返送後のご案内について

返送後のご案内について

返品処理が完了し次第、ご注文時に登録されていたメールアドレス宛にメールにてご案内いたします。
ご返送後、弊社にてご返品処理が完了するまでに1週間程お時間をいただく場合がございます。

返金方法について

返金方法について

【代金引換でお支払いの場合】
口座振込にて返金いたします。 返品処理完了後5営業日以内に、DSKスマート送金サービスセンターよりご登録のメールアドレス宛てにメールをお送りします。
メールが届きましたら、メールに記載されているURL(有効期限1ヶ月間)にアクセスしていただき、ご返品いただいた商品の注文番号(例:DB00000000)とDSKが発行したパスワード(メールに記載されています)にてログインしてください。 URLの有効期限が過ぎてしまった場合は弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。再度メールをお送りいたします。 ログイン後、メールアドレスをご登録ください。登録いただいたメールアドレス宛に口座を登録をしていただくためのURL(有効期限24時間)が記載されたメールをお送りいたします。
URLの有効期限が切れてしまった場合、1通目のメールのURLよりアクセスしていただき、メールアドレスのご登録からやり直してください。 口座のご登録が完了いたしましたら、お手続きは完了です。お手続き完了の翌営業日にお振込みの予定です。
※お振込み完了後にご案内は差し上げておりません。通帳等にてご自身でご確認ください
※ドメイン指定受信を設定している場合は、@以降のドメイン「soukin.aplc.jp」を指定に加えてください

【クレジットカードでお支払いの場合】
ご利用のクレジットカード会社にクレジットのマイナスデータを送信いたします。クレジットカード各社の締め日によって、同月内で相殺される場合もございますが、月をまたいだ場合は一度請求されることがございます。その場合は、必ず翌月以降にマイナス処理されますのでご安心ください。

【Amazon Payでお支払いの場合】
ご利用のクレジットカード会社にクレジットのマイナスデータを送信いたします。クレジットカード各社の締め日によって、同月内で相殺される場合もございますが、月をまたいだ場合は一度請求されることがございます。その場合は、必ず翌月以降にマイナス処理されますのでご安心ください。
返金状況に関してご不明な点がございましたら、お手数ですがこちらからお問い合わせください。※Amazon Payサイトに移動します。

【ポイントご利用の場合】
返品された商品分の代金は、各支払方法に伴う返金方法でポイントよりも優先で返金させていただきます。

【クーポンをご利用の場合】
クーポンを利用して購入した商品を返品した場合、返金額はクーポン値引金額分を差し引いた金額になります。ご利用のクーポンはお戻しできませんので、ご注意ください。
なお、商品を複数ご注文されていた場合は、ご利用のクーポン値引金額も商品代金に応じて按分(あんぶん)されますので、返品した商品に対してご利用されていたクーポン値引金額分を差し引いた金額が返還されます。