社名変更および「ご利用規約」「個人情報保護方針」改訂のお知らせ
TOP / HELP(カスタマーサポート) / ご注文について

ご注文について

ログイン・ログアウト

ログイン・ログアウト

商品のご注文のためには、サイトに「ログイン」する必要があります。「ログイン」ページで、会員登録時に設定したメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。ご利用終了後はお名前が第三者に閲覧されないよう、必ず「ログアウト」することをおすすめします。

ショッピングカート

ショッピングカート

商品詳細ページで「カートに入れる」ボタンを押すと、その商品がショッピングカートに入ります。続けて商品をお探しの場合は「買い物を続ける」ボタンを、購入手続きへ進む場合は「注文する」ボタンをクリックしてください。商品をカートに入れた時点では在庫は確保されておりません。注文完了と同時に確保されますので、十分ご注意ください。

注文履歴について

注文履歴について

注文内容の確認や過去の履歴は、 「注文履歴」にてご確認いただけます。

予約販売商品の注文について

予約販売商品の注文について

予約販売商品は、都合により納期の変更やデザイン・素材等の仕様変更、減産、生産中止となる可能性がございます。その際は速やかにご予約いただいているお客様にメールにてご案内させていただきます。

予約販売商品の配送情報・支払方法について

予約販売商品ご注文の際は入荷され次第のお届けとなりますので、配送日の指定はできません。商品が入荷した際にお送りする「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」のメールを受信されましたら、 「注文履歴」にて「配送情報の変更」が可能となります。
また、お支払方法を代金引換でご指定いただいた場合は、同メールを受信後、「支払方法の変更」にて代金引換払い→クレジットカード払いへの変更が可能となります。変更可能期限は、当サイトよりメールをお送りした 翌日AM9:00までです。 「注文履歴」の注文明細の注文状態が「出荷準備中」になりますと変更ができなくなりますので十分ご注意いただき、変更をご希望の場合はお早めにお手続きをお願いします。なお、お客様のメール受信の設定・ご利用環境により当サイトからお送りしたメールをお受け取りいただけなかった場合は、当サイトでは責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

予約販売商品の即出荷希望について

予約販売商品のご注文時に「お届け先情報の設定」にて即出荷を希望されると、出荷予定時期より前に商品が入荷した際にすぐに「ご注文商品(予約商品) 入荷のお知らせ」メールにてお知らせいたします。即出荷をご希望されていない場合は、出荷予定日にお知らせいたします。即出荷を希望されましても商品の着荷が予定通り、もしくは遅延した場合は即出荷できませんのであらかじめご了承ください。

ノベルティについて

ノベルティについて

ノベルティプレゼントの条件を満たすと、注文画面にてノベルティ選択画面が表示されます。ノベルティにカラー展開がある場合やノベルティのプレゼント対象となる条件が複数ある場合、ノベルティを選択することが可能です。その際は、選択いただいたノベルティをご注文商品に同梱してお届けいたします。
ただし、ご注文のお手続きが完了するまでは在庫を確保したことにはなりませんので、タイミングによってはご注文完了画面にて消えている場合がございます。ご注文完了後、 「注文履歴」にてノベルティが表示されていることをご確認ください。