店舗での裾上げについて
TOP / HELP(カスタマーサポート) / 補修・修理についてのご質問

補修・修理について

スラックスの裾上げはできますか?

スラックスの裾上げはできますか?

商品は裾上げ前の状態でお届けいたします。
ダーバン公式オンラインストアにて購入いただいた商品については、店舗にて有料で裾上げを承っております。
一部店舗では、補修サービスを承っていない場合がございます。また料金は店舗によって異なりますので、最寄りの店舗にお問合せください。

商品の修理はできますか?

商品の修理はできますか?

ダーバン公式オンラインストアにて購入いただいた商品については有料修理を受け付けております。
商品の種類や状態・使用期間によって、修理が難しい場合もございます。商品の状態を確認の上、ご案内いたしますので、 カスタマーサポート までご連絡をお願いします。

なくしたボタンの取り寄せはできますか?

なくしたボタンの取り寄せはできますか?

ダーバン公式オンラインストアにてご購入いただいた商品のボタンなどの付属品は、有料で購入いただけます。
付属品によってはご用意が難しい場合もございます。ご希望の付属品を確認の上、ご案内いたしますので、 カスタマーサポート までご連絡をお願いします。

公式オンラインストア以外の他店舗で購入した商品の修理はできますか?

公式オンラインストア以外の他店舗で購入した商品の修理はできますか?

ダーバン公式オンラインストア以外の店舗で購入いただいた商品の修理は、購入店舗にてお受けしています。直接購入店舗までお問い合わせください。

SHOP LIST
https://durban.jp/shoplist/

公式オンラインストアで購入した商品は、店舗で修理できますか?

公式オンラインストアで購入した商品は、店舗で修理できますか?

ダーバン公式オンラインストアでご購入いただいた商品の修理は、当サイトのカスタマーサポートにて承っております。店舗での修理受付はできませんのでご了承ください。