店舗での裾上げについて
TOP / HELP(カスタマーサポート) / ギフトラッピングについてのご質問

ギフトラッピングについてのご質問

ギフト用のラッピングはできますか?

ギフト用のラッピングはできますか?

公式オンラインストアでは、商品タグの価格表示を外し、ギフトラッピングを承っております。 なお、注文完了後はギフトラッピングを承ることができませんので、ご了承ください。

どのようなラッピングになりますか?

どのようなラッピングになりますか?

ラッピングは4種類ございます。ご購入の商品に合わせて包装させていただきます。ラッピングの種類のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。
画像は、画像は、商品をラッピングした時のイメージです。商品の大きさ、形状によって、ラッピングの仕上がりが異なります。

ギフトラッピングの種類

ラッピング

【ご注意】

・ラッピングは300円(税込)です。

・ラッピングした商品の返品はお受けしておりません。

・商品を複数ご購入いただいた場合、個別包装となる場合がございます。

ギフト対象外商品をご購入の場合は、ラッピングご注文ページは表示されません。ラッピングをご希望の場合は、ギフト対象外商品を削除してご注文にお進みください。

・ショッピングバッグ(紙袋)は付属しません。

・ギフトラッピングのみの販売は行っておりません。

・商品の価格タグは価格部分をカットもしくはシールで隠してお届けします。

・ギフトラッピングに入らない等の理由により、当社判断で発送を保留とさせていただく場合がございます。

個別にラッピングできますか?

個別にラッピングできますか?

ギフトサービスはご注文ごとに承っておりますため、ご指定商品のみのギフト包装はできません。

直接相手に届けてほしいのですが、購入明細書は相手に届きますか?

直接相手に届けてほしいのですが、購入明細書は相手に届きますか?

「お届け先情報」の登録画面にて「同梱しない」をご選択いただくと、購入明細書を入れずに出荷いたします。

ギフト配送時、相手に送り主が分かるようになっていますか?

ギフト配送時、相手に送り主が分かるようになっていますか?

ご注文者様以外の方へお荷物をお届けする場合、運送会社送り状の「ご依頼主」欄にご注文者様のお名前を印字し、お受け取りになった方が、どなたからの贈り物かが分かるようになっております。

注文完了後にギフトラッピングはできますか?

注文完了後にギフトラッピングはできますか?

ご注文完了後のギフトラッピングのご注文は承ることができません。ご注文完了後にギフトラッピングをご希望の場合は、キャンセル可能期間内にご注文をキャンセルの上、新たにギフトラッピングを選択しご注文ください。