店舗での裾上げについて
TOP / HELP(カスタマーサポート) / 会員ランクについてのご質問

会員ランクについてのご質問

会員ランクとは何ですか?

会員ランクとは何ですか?

会員ランクとは、購入金額に応じてより高いポイント付与率にてお買物いただくことができる会員優待サービスの事です。 会員ランクには「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」の4ランクがあり、会員ランクが上がるにつれてポイント付与率もアップします。

今現在の会員ランクを確認したい

今の自分のランクを確認したい

現在の会員ランクは「マイページ」にてご確認いただけます。

会員ランクはいつ更新されますか?

会員ランクはいつ更新されますか?

会員ランクは、毎月月末時点で出荷完了している注文に対して、その月から過去12か月の間に購入いただいた累計商品代金を基準に判定を行います。(例:2023年1月1日〜2023年12月31日までの累計ご購入金額 ⇒ 2024年1月1日に会員ランク判定)

会員ランクの判定は毎月1日のAM6:00に行われ、ランクアップされた会員様に対して1日のAM9:00にメールにて会員ランクアップのお知らせをお送りいたします。

5万円以上購入したのにシルバー会員に会員ランクアップしない

5万円以上購入したのにシルバー会員に会員ランクアップしない

会員ランクの判定は出荷が完了している注文の累計金額を対象に判定されます(予約商品や未出荷のご注文、また返品されたご注文は対象外となります)。「マイページ」の「注文履歴」より注文状態をご確認下さい。