店舗での裾上げについて
TOP / HELP(カスタマーサポート) / ポイントについてのご質問

ポイントについてのご質問

ポイントとは何ですか?

ポイントとは何ですか?

ポイントとは、お買物をされた際に付与されるポイントのことです。ポイントが貯まるとお買物の際に、1ポイント=1円として、1ポイント単位でご使用いただくことができます(送料にはご使用いただけません)。ただし、ご使用限度は商品代金合計金額(税込)99%までのご使用とさせていただきます。

ポイントの使用履歴を確認したい

ポイントの使用履歴を確認したい

現在お持ちのポイントおよびポイントの履歴は、「マイページ」→「ポイント履歴」にてご確認いただけます。

ポイントはどのように使用するのですか?

ポイントはどのように使用するのですか?

注文手続き画面のお支払い方法の入力画面にて「ポイント利用」の欄にご使用されるポイントをご入力ください。

ポイントが注文時に正しく使用されているか確認したい

ポイントが注文時に正しく使用されているか確認したい

「マイページ」→「注文履歴」から、使用ポイントや付与ポイント等、ご注文内容の詳細をご確認いただけます。

注文した商品にポイントが何ポイント付与されているか確認したい

注文した商品にポイントが何ポイント付与されているか確認したい

ポイントは注文単位で付与されます。複数商品をまとめたご注文では、1商品あたりの付与ポイントは確認いただけません。ご注文単位の使用ポイントや付与ポイントは「マイページ」→「注文履歴」から確認いただけます。

ポイントを「1,000」ポイント使用したかったのに、「999」ポイントしか使用できなかった。

ポイントを「1,000」ポイント使用したかったのに、「999」ポイントしか使用できなかった。

複数商品をご注文された場合、ポイントがそれぞれの商品に按分される際に、商品ごとに1ポイント未満の端数処理が行われます。そのためご指定のポイントより実際の使用ポイントが少なくなる場合がございます。

キャンセルしたらポイントは戻りますか?

キャンセルしたらポイントは戻りますか?

キャンセルした商品への使用ポイントは返還させていただきます。現在お持ちのポイントは、「マイページ」→「ポイント履歴」にて確認いただけます。

※ポイントが返還されるのに、少々お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ポイントを使用して購入した商品を返品しました。ポイントは戻りますか?

ポイントを使用して購入した商品を返品しました。ポイントは戻りますか?

返品商品への使用ポイントは返還させていただきますが、注文のうち一部を返品する場合、ポイントは残りの商品に使用されるため返還されません。ポイントの現金への換金はできませんので、あらかじめご了承ください。現在お持ちのポイントは、「マイページ」にて確認いただけます。

※ポイントが返還されるのに、少々お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ポイントに有効期限はありますか?

ポイントに有効期限はありますか?

ポイントには、有効期限がございます。最終ご購入日から1年間当サイトのご利用がない場合は、ポイントが失効となります。 ただし、有効期限内であっても当サイトの会員を退会された場合は、ポイントは全て失効となりますのでご注意ください。

ポイントが付与されていないのは何故ですか?

ポイントが付与されていないのは何故ですか?

ポイントは出荷後9日後に付与(確定)されます。送料・代引手数料はポイント付与の対象外です。正しくポイントが付与されない場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡ください。

注文時に使用したポイントを変更・キャンセルしたい

注文時に使用したポイントを変更・キャンセルしたい

ポイントを一度使用された後、ご使用ポイント数の変更・キャンセルはできません。使用するポイントの変更をご希望の場合は、現在の注文をキャンセルした後、改めてご注文をお願いします。ご注文のキャンセルは、「マイページ」→「注文履歴」からお客様ご自身にてお手続きをお願いします。