店舗での裾上げについて
TOP / HELP(カスタマーサポート) / 返品・交換についてのご質問

返品・交換についてのご質問

商品の返品はできますか?

商品の返品はできますか?

「返品可能」と記載がある商品に限り「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品が可能です。 なお、下記「返品をお受けできない商品について」に記載の商品の返品・交換はお受けしておりませんのでご注意ください。

返品をお受けできない商品について

  • ・セール商品・アウトレット商品
  • ・商品到着後、10日以上経過して返品先住所に届いた商品
  • ・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
  • ・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
  • ・箱にテープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
  • ・試着以外でご使用になった商品、裾上げや丈詰めなどの補修を施した商品
  • ・お客様の元で臭い、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
  • ・商品詳細画面およびショッピングカート上で「返品不可」と表示されている商品
  • ・当サイト以外でご購入された商品
  • ・ギフトラッピングされた商品

商品の交換はできますか?

商品の交換はできますか?

当サイトでは、お客様都合の理由による交換はお受けしておりません。
ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。

同額の別商品と交換できますか?

同額の別商品と交換できますか?

当サイトは同額の別商品との返品・交換を承っておりません。

クーリングオフは適用されますか?

クーリングオフは適用されますか?

インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたるため、クーリングオフによる解約はできません。ただし、当サイトでは、お客様の利便性を高める観点から、ご注文完了から1時間以内(予約注文は24時間以内)はマイページよりキャンセルが行えます。