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届いた商品についてのご質問

不良品が届いた場合どうしたらよいですか?

不良品が届いた場合どうしたらよいですか?

お手数ですが、商品到着後9日以内に、「マイページ」→「注文履歴」にございますお問い合わせより必要事項を入力の上ご連絡ください。連絡いただく際には不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。連絡いただき次第、カスタマーサポートよりメールにて返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。

注文と異なる商品が届いた場合どうしたらよいですか?

注文と異なる商品が届いた場合どうしたらよいですか?

お手数ですが、商品到着後9日以内に、「マイページ」→「注文履歴」にございますお問い合わせより必要事項をご入力の上ご連絡ください。連絡いただく際には、誤ってお届けしてしまった商品について、以下の内容をお知らせください。連絡いただき次第、カスタマーサポートよりメールにて返送方法等についてご案内いたしますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。

  1. (1)アイテム
  2. (2)紙タグ(下げ札)に記載の商品番号
  3. (3)「購入明細書」の右下に押印されている日付・番号