店舗での裾上げについて
TOP / HELP(カスタマーサポート) / 商品についてのご質問

商品についてのご質問

サイトの画像と実際の商品の色味が違うことはありますか?

サイトの画像と実際の商品の色味が違うことはありますか?

ご使用されているパソコンのモニタおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。

さっきまでサイトにあった商品が今見たらなくなっていました。もう注文できませんか?

さっきまでサイトにあった商品が今見たらなくなっていました。もう注文できませんか?

サイトに掲載されていない商品は注文いただけません。在庫があったにも関わらずサイトからの掲載がなくなった場合は、販売期間が終了となったか、もしくは都合により販売中止となっているかのいずれかです。

在庫なしの商品はいつ入荷しますか?

在庫なしの商品はいつ入荷しますか?

再入荷については商品により異なります。そのため、入荷の時期についてはご案内できません。再入荷があった商品はサイトにて再度販売を開始いたします。また、「再入荷メール登録」にご登録いただいたお客様には、入荷があった際にメールでお知らせいたします。

店頭で見た商品をサイトで注文したいのに見つかりません。どうしたらいいですか?

店頭で見た商品をサイトで注文したいのに見つかりません。どうしたらいいですか?

検索機能をご利用いただいても見つからない場合は、「お客様のお名前・商品名・商品番号・価格」を明記の上、「お問い合わせ」よりご連絡ください。カスタマーサポートにてお調べいたしましてご案内させていただきます。

在庫が残り何点あるのか知りたい

在庫が残り何点あるのか知りたい

在庫の有無は商品詳細ページで確認いただけますが、具体的に何点あるかにつきましては、他のお客様のご注文状況により変動がございますのでご回答できません。あらかじめご了承ください。

ジャケットやスーツの対応シーズンについて知りたい

ジャケットやスーツの対応シーズンについて知りたい

商品詳細ページの商品説明欄に記載しておりますのでご確認ください。さらに具体的には、ご利用ガイドにてご案内しておりますのでご確認ください。

商品のお手入れ方法について知りたい

商品のお手入れ方法について知りたい

商品詳細ページ、または商品がお手元にある場合は縫い付けタグに記載しております洗濯表示をご確認ください。洗濯表示の内容についてはご利用ガイドでご案内しておりますのでご確認ください。