お支払いについてのご質問
注文後の支払い方法変更はできますか?
注文後の支払い方法変更はできますか?
注文完了後のお支払い方法の変更は承ることができません。
ただし、予約販売商品を代金引換でご注文の場合に限り、出荷直前にご登録のメールアドレス宛にお送りさせていただく「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールに記載のURLより、メールが届いた翌日AM9:00まで、クレジットカード払いへの変更手続きが可能です。
ご注文の際に十分ご確認ください。
カード決済は、何回払いがありますか?
カード決済は、何回払いがありますか?
1回・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回の中からお選びいただけます。 ただし、分割払いの場合、カード会社によっては最低限度額が設けられているため、エラーとなる可能性がございます。エラーが表示された場合は、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
ボーナス払いはできますか?
ボーナス払いはできますか?
ボーナス払いはご利用できません。
与信参照エラーがでた時は?
与信参照エラーがでた時は?
クレジットカード番号、有効期限の年月のご入力に誤りがなかったかご確認の上、再度お試しください。それでもエラーが表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
限度額に余裕があるのに、与信参照エラーが出た
限度額に余裕があるのに、与信参照エラーが出た
分割払いをお選びの場合、クレジットカード会社によっては最低限度額(例えば1,000円未満は利用不可等)が設けられており、そのためエラーが起こり利用不可となる場合がございます。その場合は、一括払いでの決済をお試しください。それでもエラーが表示された場合は、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
クレジットカード決済の場合、引き落としはいつですか?
クレジットカード決済の場合、引き落としはいつですか?
当サイトは、ご注文日ではなく、出荷した日付をご利用日とし、出荷日にご請求データを送信しております。クレジットカード決済の場合の引き落とし日は、クレジットカード会社の締め日の設定により異なりますので、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
代金引換手数料とは何ですか?
代金引換手数料とは何ですか?
代金引換手数料とは、ヤマト運輸の代金引換サービスをご利用いただく場合の手数料です。代金引換でのご注文の場合は、500円(税込・全国一律)の手数料がかかります。
代金引換払いで注文した商品を受け取り時にクレジットカードで支払えますか?
代金引換払いで注文した商品を受け取り時にクレジットカードで支払えますか?
代金引換でのご注文商品を、お受け取り時にクレジットカードでお支払いいただくことはできません。あらかじめご了承ください。
デビットカード・プリペイドカードは利用できますか?
デビットカード・プリペイドカードは利用できますか?
当サイトではデビットカード・プリペイドカードをご利用いただけますが、引き落としが重複してしまう可能性がございますので推奨しておりません。 あらかじめご了承の上、ご利用ください。