新規入会で1000Ptプレゼント!
TOP / HELP(カスタマーサポート) / 会員登録・会員情報についてのご質問

会員登録・会員情報についてのご質問

会員情報(住所、お名前(フリガナ)電話番号、メールアドレス、メールマガジン配信の有無等)を変更したい

会員情報(住所、お名前(フリガナ)電話番号、メールアドレス、メールマガジン配信の有無等)を変更したい

マイページ」→「お客様情報の変更」からご登録されている会員情報をご変更ください。 なお、転居により住所等が変更になる場合、「マイページ」→「お客様情報の変更」にて住所等をご変更いただいても、 変更前の注文情報(配送先等)には反映されませんので、ご注意ください。 その場合は「マイページ」→「注文履歴」→「配送先を変更」にて、 お客様ご自身で配送先住所のご変更をお願いいたします。

※ただし、詳細ページに「配送情報変更」ボタンが表示されていない場合は、既にお手続き可能期間を経過しているか、 もしくは出荷の準備が開始されているため、配送情報の変更を承ることができません。あらかじめご了承ください。

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった

パスワードのお問い合わせ」より、「メールアドレス」をご入力後、お手続きをお願いします。 お手続き後、ご登録のメールアドレス宛に「パスワード再設定のお願い」メールをお送りします。 受信したメールに記載のURLをクリックしていただくと、パスワード再設定画面が表示されますので、新しいパスワードの設定を行ってください。

メールアドレスを誤って登録した

メールアドレスを誤って登録した

当サイトから送信しているお知らせメールは自動送信されているため、再送信することができません。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、会員登録の内容をご確認ください。また登録したメールアドレスが分からない場合は、お手数ですが再度会員登録をお願いします。

メールマガジンが届かない

メールマガジンが届かない

会員情報に登録されているメールアドレスに誤りがあるか、もしくは登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定により、 当サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。会員登録の内容をご確認ください。 受信制限をしている場合は、「@durban.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

メールマガジンの配信を停止してほしい

メールマガジンの配信を停止して欲しい

メールマガジン配信の設定は、サイトの「マイページ」→「お客様情報の変更」にて、 メールマガジンの配信設定をご変更ください。

自分以外の名義で会員登録したい

自分以外の名義で会員登録したい

会員登録は、ご利用者ご本人のお名前・ご住所・ご連絡可能な電話番号・メールアドレスをご登録ください。ご本人以外の情報をご登録された場合に損害・不利益が発生いたしましても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

退会したい

退会したい

退会をご希望の場合は、「マイページ」→「退会」にてお手続きください。

 

※退会されますと、ポイントも同時に失効となり、使用いただくことができなくなりますのでご注意ください。その場合、再度会員登録されましても、以前お持ちだったポイントは再度付与できません。