会員登録・会員情報についてのご質問
会員情報(住所、お名前(フリガナ)電話番号、メールアドレス、メールマガジン配信の有無等)を変更したい
会員情報(住所、お名前(フリガナ)電話番号、メールアドレス、メールマガジン配信の有無等)を変更したい
パスワードを忘れてしまった
パスワードを忘れてしまった
「パスワードのお問い合わせ」より、「メールアドレス」をご入力後、お手続きをお願いします。 お手続き後、ご登録のメールアドレス宛に「パスワード再設定のお願い」メールをお送りします。 受信したメールに記載のURLをクリックしていただくと、パスワード再設定画面が表示されますので、新しいパスワードの設定を行ってください。
※URLの有効期限は、サイトの「パスワードのお問い合わせ」からのお手続きより30分間です。お早めに再設定をお願いいたします。
※パスワードについては、個人情報保護の観点から、カスタマーサポートにお問い合わせいただいてもお調べできません。
メールアドレスを誤って登録した
メールアドレスを誤って登録した
当サイトから送信しているお知らせメールは自動送信されているため、再送信することができません。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、会員登録の内容をご確認ください。また登録したメールアドレスが分からない場合は、お手数ですが再度会員登録をお願いします。
メールマガジンが届かない
メールマガジンが届かない
会員情報に登録されているメールアドレスに誤りがあるか、もしくは登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定により、 当サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。会員登録の内容をご確認ください。 受信制限をしている場合は、「@durban.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
メールマガジンの配信を停止してほしい
メールマガジンの配信を停止して欲しい
メールマガジン配信の設定は、サイトの「マイページ」→「お客様情報の変更」にて、 メールマガジンの配信設定をご変更ください。
※パスワードがご不明な場合は、ログイン画面の「パスワードのお問い合わせ」よりお手続きをお願いします。
※パスワードをお問い合わせいただいてもご不明な場合、もしくはメールマガジン配信設定の変更お手続きが不可能な場合は、 「HELP」→「お問い合わせ」フォームより、 本文に「お名前・ご登録のメールアドレス・メールマガジン配信停止希望」の旨、ご入力してお問い合わせください。 お問い合わせいただき次第、カスタマーサポートよりメールにてご連絡いたします。
自分以外の名義で会員登録したい
自分以外の名義で会員登録したい
会員登録は、ご利用者ご本人のお名前・ご住所・ご連絡可能な電話番号・メールアドレスをご登録ください。ご本人以外の情報をご登録された場合に損害・不利益が発生いたしましても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。