社名変更および「ご利用規約」「個人情報保護方針」改訂のお知らせ
TOP / HELP(カスタマーサポート) / 返品・交換について

返品・交換について

商品の返品について

商品の返品について

【商品不良・誤配送について】

注文と違う商品や不良品が届いた場合は、「商品不良・誤配送のお手続き」をご確認いただき、返品または交換の手続きをお願いいたします。

【サイズ違い・イメージ違い等の返品について】

「返品可」と記載がある商品に限り「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品が可能です。なお、下記「返品をお受けできない商品について」に記載の商品の返品・交換はお受けしておりません。

返品方法

返品方法

お客様都合によるご返品の場合は、ご連絡は必要ございません。

  • ・商品のお受け取り日を含め9日以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。
  • ・返品の際は、必ず商品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れてご返送ください。(※パッケージ(袋・専用箱・専用ケース等)に直接配送伝票を貼り付けた場合、返品対象外となりますのでご注意ください)
  • ・返品時の送料はお客様のご負担となります。商品は必ず送料元払いで発送してください。
  • ・商品と一緒にお送りした「納品書」を必ず商品と同梱してください。納品書右下の枠内に下記返品理由一覧表のなかで該当する番号をご記入ください。
    ※2024年9月9日までに出荷されたご注文は「購入明細書」の右側にございます「返品連絡票」をご利用ください。

返品理由一覧

サイズ違い
11 足 12 膝幅 13 わたり幅
14 ヒップ 15 ウェスト 16 バスト
17 肩幅 18 袖丈 19 袖幅
20 着丈 21 指 22 頭
23 その他    
イメージ違い
31 色 32 シルエット 33 素材感
34 着心地 35 その他  
その他
41 注文間違い 42 似た商品を買ってしまった 43 その他

返品先住所

〒276-0040 千葉県八千代市緑が丘西8-7-2 GLP八千代U LOCOPORT
ダーバン公式オンラインストア 返品担当宛

返品をお受けできない商品について

返品をお受けできない商品について

  • ・セール商品・アウトレット商品
  • ・商品到着後、10日以上経過して返品先住所に届いた商品
  • ・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
  • ・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
  • ・箱にテープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
  • ・試着以外でご使用になった商品、裾上げや丈詰めなどの補修を施した商品
  • ・お客様の元で臭い、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
  • ・商品詳細画面およびショッピングカート上で「返品不可」と表示されている商品
  • ・当サイト以外で購入された商品
  • ・ギフトラッピングされた商品

返品時の注意事項

返品時の注意事項

  • ・お客様都合での返品の場合、弊社倉庫から発送時の送料・代引手数料・返品時の送料・返金時の口座振込手数料:一律503円(税込)等は全てお客様のご負担となります。
  • ・送料着払いで返送された場合は、一律2,200円(税込)を差し引いて返金いたします。
  • ・返送の際は、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。配送伝票の控えは、大切に保管してください。
  • ・普通郵便およびメール便での返送はご遠慮ください。
  • ・返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
  • ・商品のご返品は、1件のご注文番号につき1回に限らせていただきます。

返送後のご案内について

返送後のご案内について

返品処理が完了し次第、ご指定のメールアドレス宛にメールにてご案内いたします。返品された商品のステータスが「返品依頼中」から「返品」となった場合は、既に返品処理が完了しています。
返送後、弊社にて返品処理が完了するまでに1週間程お時間をいただく場合がございます。

返金方法

返金方法

【代金引換でお支払いの場合】
口座振込にて返金いたします。 返品処理完了後5営業日以内に、DSKスマート送金サービスセンターよりご登録のメールアドレス宛てにメールをお送りします。メールが届きましたら、メールに記載されているURL(有効期限1ヶ月間)にアクセスいただき返品いただいた商品の注文番号(例:DB00000000)とDSKが発行したパスワード(メールに記載されています)にてログインしてください。 URLの有効期限が過ぎてしまった場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。再度メールをお送りします。 ログイン後、メールアドレスをご登録ください。登録いただいたメールアドレス宛に口座を登録をしていただくためのURL(有効期限24時間)が記載されたメールをお送りいたします。
URLの有効期限が切れてしまった場合、1通目のメールのURLよりアクセスしていただき、メールアドレスのご登録からやり直してください。 口座のご登録が完了いたしましたら、お手続きは完了です。お手続き完了の翌営業日にお振込みの予定です。振込手数料は一律503円(税込)です。返金金額より差し引きして返金いたします。
※お振込み完了後にご案内は差し上げておりません。通帳等にてご自身でご確認ください
※ドメイン指定受信を設定している場合は、@以降のドメイン「soukin.aplc.jp」を指定に加えてください

【クレジットカードでお支払いの場合】
ご利用のクレジットカード会社にクレジットのマイナスデータを送信いたします。クレジットカード各社の締め日によって、同月内で相殺される場合もございますが、月をまたいだ場合は一度請求されることがございます。その場合は、必ず翌月以降にマイナス処理されますのでご安心ください。

【Amazon Payでお支払いの場合】
ご利用のクレジットカード会社にクレジットのマイナスデータを送信いたします。クレジットカード各社の締め日によって、同月内で相殺される場合もございますが、月をまたいだ場合は一度請求されることがございます。その場合は、必ず翌月以降にマイナス処理されますのでご安心ください。返金状況に関してご不明な点がございましたら、お手数ですがこちらからお問い合わせください。※Amazon Payサイトに移動します。

【ポイントご利用の場合】
返品された商品分の代金は、各支払方法に伴う返金方法でポイントよりも優先で返金させていただきます。

【クーポンをご利用の場合】
クーポンを利用して購入した商品を返品した場合、返金額はクーポン値引金額分を差し引いた金額になります。ご利用のクーポンはお戻しできませんので、ご注意ください。
なお、商品を複数ご注文されていた場合は、ご利用のクーポン値引金額も商品代金に応じて按分(あんぶん)されますので、返品した商品に対してご利用されていたクーポン値引金額分を差し引いた金額が返還されます。

【送料着払いでご返品いただいた場合】
お客様都合の返品について、送料着払いで返送された場合は、一律2,200円(税込)を差し引きしてご返金いたします。万が一、2,200円(税込)を差し引きしたことにより、ご返金金額が1円未満となった場合は返金できませんので、あらかじめご了承ください。

商品の交換について

商品の交換について

当サイトでは、お客様都合の理由による交換はお受けしておりません。
ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。

クーリングオフについて

クーリングオフについて

インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたるため、クーリングオフによる解約はできません。 ただし、当サイトでは、お客様の利便性を高める観点から、ご注文完了から1時間以内(予約商品は24時間以内)はキャンセルが行なえます。