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ご注文後の変更手続きについて

ご注文商品のキャンセル

ご注文商品のキャンセル

注文のキャンセルは、通常商品の場合は注文後1時間以内に、予約商品は24時間以内に、「注文履歴」にてお手続きをお願いします。
その時間を過ぎるとキャンセルのお手続きはできません。十分ご注意ください。
なお、個人情報保護の観点から、カスタマーサポートではキャンセルの手続きを承っておりません。

ポイントを利用した注文をキャンセルした場合

ポイントを利用した注文をキャンセルした場合

ポイントを利用して注文された場合、キャンセルの手続き完了後にポイントが返還されます。
現在お持ちのポイントおよびポイント履歴につきましては、「ポイント履歴」にてご確認ください。

注文商品の変更(サイズ変更・カラー変更等)

注文商品の変更(サイズ変更・カラー変更等)

注文完了後のカラー変更・サイズ変更・同一金額の別商品への変更等は承ることができません。
注文内容の変更をご希望の場合は、注文をキャンセル後、新たにご希望の商品をご注文ください。
注文のキャンセルは、通常商品の場合は注文後1時間以内に、予約商品は24時間以内に、「注文履歴」にて手続きをお願いします。

【ご注意】

再注文の際、ご希望の商品が完売・販売期間終了のため注文いただけない場合がございますので、十分ご注意ください。

複数あるご注文のおまとめ(同梱)

複数あるご注文のおまとめ(同梱)

複数あるご注文のおまとめ(同梱)は承ることができません。
注文番号ごとの出荷となりますので、送料や代金引換でのご注文の場合の代金引換手数料も注文番号ごとにお支払いいただきます。

お支払い方法の変更

お支払い方法の変更

注文完了後のお支払い方法の変更はできません。
ただし、予約販売商品を代金引き換えでご注文の場合に限り、出荷直前にご指定のメールアドレス宛にお送りする「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メール記載のURLより、 メールが届いた日の翌日AM9:00までクレジットカード払いへの変更手続きが可能です。

配送先・配送日時指定(配送情報)の変更

配送先・配送日時指定(配送情報)の変更

■発送前の変更について
注文完了後の配送先・配送日時指定の変更は、出荷の準備が開始する前までに「注文履歴」にて手続きをお願いします。予約販売商品をご注文の場合、注文時は配送日時指定を承れません。
商品入荷後、ご指定のメールアドレス宛に「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールをお送りしますので、メールが届いた翌日の午前9時までに配送日時指定の変更手続きをしてください。
なお、個人情報保護の観点から、カスタマーサポートでは変更の手続きを承っておりません。


■発送後の変更について
商品発送後のお届け先・お届け日時の変更は、以下ゆうパック(日本郵便)サイト上より手続きをお願いします。
※「お問い合わせ送り状番号」は、発送日に配信しているメールにて確認いただけます。


■ゆうパック(日本郵便):配達のお申し込み受付

https://trackings.post.japanpost.jp/delivery/deli/firstDeliveryInput/

【ご注意】

・初回変更のみ受付可能です。
・お荷物の配送状況によっては、変更できない場合がございます。
・初回配達予定日当日の午前3時までにお申し込みください。それ以降のお申し込みはご希望に沿えない場合がございます。