今ならギフトラッピング無料 !
TOP / HELP(カスタマーサポート) / 配送・送料について

配送・送料について

配送について

配送について

商品の配送は日本国内のみに限ります。ご注文商品は、注文時に指定いただいた配送指定日時にお届けいたします。配送指定日が「指定なし」のご注文は、出荷の準備が完了次第、最短でお届けいたします。

送料について

送料について

1回のご注文で合計3,300円(税込)未満の場合 一律:660円(税込)

1回のご注文で合計3,300円(税込)以上は送料無料

【ご注意】

別々の注文番号にて注文いただいた場合、注文番号ごとに出荷いたします。 そのため、送料や代金引換でのご注文の場合の代金引換手数料:500円(税込)につきましても、注文番号ごとにお支払いいただくことになります。あらかじめご了承ください。

配送情報の変更

配送情報の変更

注文完了後の配送先・配送日時指定の変更は、出荷の準備が開始する前までに「マイページ」→「注文履歴」にてお手続きをお願いします。
予約販売商品をご注文の場合は、注文時の配送日時指定は承れませんが、商品入荷後にご指定のメールアドレス宛へ「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールをお送りします。メールが届いてから、翌日の午前9時までに配送日時指定の変更手続きをしてください。


なお、個人情報保護の観点から、カスタマーサポートでは変更手続きを承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
また、商品発送後のお届け先・お届け日時の変更は、以下ヤマト運輸のサイト上よりお手続きください。
※「お問い合わせ送り状番号」は、発送日に配信しているメールでご確認ください


■ヤマト運輸:受け取り日時を変更する

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/date/

【ご注意】

ヤマト運輸でお届け先を変更する場合、元のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が発生いたします。運賃はお客様のご負担となり、受け取り時に着払いにて請求されますのであらかじめご了承ください。

配送状況の確認方法

配送状況の確認方法

ご注文商品はヤマト運輸にて配達いたします。お荷物の配送状況は、お手元に配送伝票番号をご用意の上、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムよりご確認ください。
配送伝票番号は、出荷日に送信させていただいている「出荷完了のお知らせ」メールに記載されています。

ヤマト運輸のホームページでは「現在のお荷物の位置」や「配達担当営業所(お客様の最寄の営業所)の連絡先」をご確認いただくことができます。
配送伝票番号を入力し、検索しても「伝票番号未登録」と表示される場合は、ヤマト運輸の配送状況によっては伝票番号の反映までに数時間から1日ほどお時間がかかる場合がございます。
反映されていないようでしたらしばらくお時間をおいて再度ご確認ください。

■ヤマト運輸:荷物お問い合わせシステム

https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko