会員登録・会員情報について
会員登録について
会員登録について
ダーバン公式オンラインストアのご利用には、会員登録が必要です。
会員登録いただきますとダーバン公式オンラインストアの便利でお得なサービスをご利用いただけます。
年会費・登録料などの料金は一切かかりません。
メールアドレス・パスワードについて
会員登録の際、メールアドレス・パスワードを登録・設定していただきます。これらは、商品のご注文や各種登録・設定内容を変更される際に必要となります。
【ご注意】
最初に設定するメールアドレスが、「会員ID」となります。「会員ID」は一度ご登録いただきますと変更できませんのでご注意ください。
(メール受信用のメールアドレスは変更できます)
メールアドレスに誤りがありますと、「会員登録完了のお知らせ」を受信いただくことができません。
第三者にメールを誤送信してしまう可能性もございますので、正確にご入力くださいますようお願いいたします。
受信制限をしている場合は、「@durban.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。
会員情報について
会員情報について
パスワードのお問い合わせ
万が一パスワードをお忘れの場合は、
「パスワードのお問い合わせ」にてメールアドレスを入力いただき、「送信」をクリックしてください。
確認メールをお送りいたしますので、そちらに記載されているURLよりパスワードの再設定を行ってください。
パスワードについては、個人情報保護の観点から、カスタマーサポートにお問い合わせいただきましてもお答えできません。あらかじめご了承ください。
会員情報の変更について
ご登録いただいた会員情報(住所・電話番号・メールアドレス・メールマガジン配信設定等)につきましては、登録後に修正・変更が可能です。 会員情報の変更をご希望の場合は、「マイページ」→ 「お客様情報の変更」にてお手続きください。
【ご注意】
ログイン用のメールアドレス(=会員ID)は変更できません。
マイページでメールアドレスを変更すると、メールの受信用のメールアドレスのみが変更されます。
【2023年9月6日以前よりご登録済みのお客様へ】
2023年9月6日以前に会員登録がお済みの方は、以下のリンクよりパスワードの再設定をお願いします。
※パスワードの再設定はこちら
メールマガジンの登録・配信について
メールマガジンの登録・配信について
住所録の登録・変更
住所録の登録・変更