店舗での裾上げについて
TOP / HELP(カスタマーサポート) / 会員登録・会員情報について

会員登録・会員情報について

会員登録について

会員登録について

ダーバン公式オンラインストアのご利用には、会員登録が必要です。
会員登録いただきますとダーバン公式オンラインストアの便利でお得なサービスをご利用いただけます。
年会費・登録料などの料金は一切かかりません。

メールアドレス・パスワードについて

会員登録の際、メールアドレス・パスワードを登録・設定していただきます。これらは、商品のご注文や各種登録・設定内容を変更される際に必要となります。

新規会員登録はこちら

【ご注意】

最初に設定するメールアドレスが、「会員ID」となります。「会員ID」は一度ご登録いただきますと変更できませんのでご注意ください。
(メール受信用のメールアドレスは変更できます)
メールアドレスに誤りがありますと、「会員登録完了のお知らせ」を受信いただくことができません。
第三者にメールを誤送信してしまう可能性もございますので、正確にご入力くださいますようお願いいたします。
受信制限をしている場合は、「@durban.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

会員情報について

会員情報について

パスワードのお問い合わせ

万が一パスワードをお忘れの場合は、 「パスワードのお問い合わせ」にてメールアドレスを入力いただき、「送信」をクリックしてください。
確認メールをお送りいたしますので、そちらに記載されているURLよりパスワードの再設定を行ってください。
パスワードについては、個人情報保護の観点から、カスタマーサポートにお問い合わせいただきましてもお答えできません。あらかじめご了承ください。

会員情報の変更について

ご登録いただいた会員情報(住所・電話番号・メールアドレス・メールマガジン配信設定等)につきましては、登録後に修正・変更が可能です。 会員情報の変更をご希望の場合は、「マイページ」→ 「お客様情報の変更」にてお手続きください。

【ご注意】

ログイン用のメールアドレス(=会員ID)は変更できません。
マイページでメールアドレスを変更すると、メールの受信用のメールアドレスのみが変更されます。

【2023年9月6日以前よりご登録済みのお客様へ】
2023年9月6日以前に会員登録がお済みの方は、以下のリンクよりパスワードの再設定をお願いします。
※パスワードの再設定はこちら

メールマガジンの登録・配信について

メールマガジンの登録・配信について

当サイトでは、商品入荷情報やキャンペーンのご案内、特別セールのご案内、限定商品情報等をメールにてご案内しております。 ご希望の方は会員登録時に「メールマガジン」を「受け取る」に設定してください。登録後の配信希望・停止の設定は「マイページ」→「お客様情報の変更」にて変更することができます。 なお、メールマガジンの配信をご希望されているにも関わらずメールが届かない場合は、会員情報に登録されているメールアドレスに誤りがあるか、 もしくは登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定で当サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。

住所録の登録・変更

住所録の登録・変更

ご注文の際、配送先として会員情報に登録されている以外の住所をご指定されることがある場合、事前に住所録に登録いただくことをおすすめしております。住所録への登録および登録内容のご変更は、「マイページ」→「お届け先住所録」からお手続きください。

退会について

退会について

退会をご希望の場合は、「マイページ」→ 「退会」からお手続きください。

【ご注意】

メールアドレス・パスワードでご利用いただいていた当サイトからの退会となります。退会されますと、ポイントも同時に失効となりご利用いただくことができなくなりますのでご注意ください。その場合、再度会員登録されましても、以前お持ちだったポイントは再度付与できません。あらかじめご了承ください。