商品不良・誤配送についてのご質問
不良品が届いた場合どうしたらよいですか?
不良品が届いた場合どうしたらよいですか?
注文した商品とは異なる商品が届いた場合どうしたらよいですか?
注文した商品とは異なる商品が届いた場合どうしたらよいですか?
商品不良・誤配送にて返送した商品は到着しましたか?
商品不良・誤配送にて返送した商品は到着しましたか?
ご返送いただいた商品は、順次処理しておりますが、確認作業に多少のお時間をいただいております。処理完了後、メールにてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
商品を返送する際の梱包方法は?
商品を返送する際の梱包方法は?
返送される場合は、商品のパッケージ(袋・靴箱・専用箱・専用ケース等)をお届け時の状態にしていただき、返送途中で商品が汚損・破損しないように梱包の上ご返送ください。返送の際の梱包資材(ダンボール・紙袋)は、お届け時の箱・袋以外でも承っております。
※靴等のように箱に入った商品の場合は、箱も商品の一部であるため、箱に入れていただいた上でさらに梱包して返送してください。商品のパッケージ(袋・靴箱・専用箱・専用ケース等)に配送会社の配送伝票番号(送り状)を直接貼られた場合はご対応できかねますので、十分ご注意ください。
また返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
返送時の運送会社は指定されていますか?
返送時の運送会社は指定されていますか?
商品不良/誤配送につきましては【ヤマト運輸着払い】をご利用ください。
※別の配送会社での着払いはお受けできませんのご注意ください。
※送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。
※返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。